banner
ニュース センター
納期について

Dash プレーヤーは、Inspiring Women's Night ウォームアップ トップスを使用して、自分たちにインスピレーションを与えてくれる女性を紹介します

Aug 24, 2023

8月26日土曜日、ヒューストン・ダッシュはクローガー主催のインスピレーション・ウィメンズ・ナイトを祝います。 マゼランが主催する試合前のインスピレーションを与える女性イベントに加えて、ヒューストン ダッシュのすべてのプレーヤーは、その夜の特別エディションのウォームアップ トップスを着てウォームアップのためにフィールドに足を踏み入れます。 各トップスの背中には、名前と背番号の代わりに、選手たちは自分たちにインスピレーションを与える女性の名前を着用します。

土曜の夜のピッチで注目される名前をいくつか紹介する。

ピッチでも医療の分野でも優れているので、あなたと同じ道を歩む人はなかなかいません。 しかし、フォワードのミシェル・アロジーにとって、彼女はここナショナル女子サッカーリーグでインスピレーションを見つけました。

ナディア・ナディムはラシン・ルイビルFCのフォワードです。 リーグおよびデンマーク女子代表チームのベテランであるナディムは、医療分野で成功を収めています。 彼女は2022年1月に再建外科に焦点を当てた学位を取得して医学部を卒業した。

アロジーはルイビルのストライカーについて、「私も医療の分野に携わっているので、もちろん彼女を尊敬しているし、それはサッカーのキャリア後に本当に追求したいことだ」と語った。 「しかし、彼女はサッカーをしながらそれができたのです。これは非常識なことだと思います。」

プロ選手からプロ選手へと、フォワードのダイアナ・オルドニェスはハードル選手兼短距離選手のシドニー・マクラフリン・レブローネの代表としてウォームアップトップに立つことになる。

マクラフリン=レブローンは、2020年の東京オリンピックで金メダル2個、世界選手権でも金メダル3個、銀メダル1個を獲得した。 彼女は 53.60 秒の現在の U20 世界記録を保持しており、2016 年のオリンピック米国陸上チームの出場資格を獲得した 1980 年以降の最年少アスリートでした。

「彼女は自分のやっている事において世界最高であり、主への畏敬の念と主の栄光への献身は非常に賞賛に値します」とオロドニェス氏は説明した。 「私はいつか、彼女がトラックにもたらしたのと同じ光をフィールドにもたらしたいと思っています。」

ミッドフィールダーのシア・グルームは、自分の背中に飾る名前を選ぶことに躊躇しなかった。 彼女は今週土曜日にチームメイトであり友人であるダッシュフォワードのニシェル・プリンスを代表としてフィールドに選んだ。

プリンスは、ミッドフィールダーが2020年にダッシュに加わったときにグルームと友人になったが、最近では2022年11月にアキレス腱を負傷した後、2023年の女子ワールドカップでフィールドに復帰した。彼女はつい先週8月19日に2023年のダッシュデビューを果たした。ワシントン・スピリット戦で、2022年のNWSLプレーオフ以来となるオレンジ色の衣装で出場した。

「私は彼女が最も困難な怪我の一つを経験するのを見てきましたが、彼女は一度に1秒ずつ耐えました」とグルームは言いました。 「彼女は決して期待していませんでしたが、ワールドカップで彼女に会ったことは、正直言って最も感動的な瞬間の一つでした。私は彼女の友人でありチームメイトであることをとても誇りに思います。」

ゴールキーパーのエミリー・アルバラドは、自分の背中に刻まれた名前を考えると親近感を覚える。 彼女はいとこのベロ・オロスコ・ラレス氏の代理人となる。

ベロはエミリーのいとこで、ここヒューストンにあるMDアンダーソンがんセンターでがんと闘い、治療を受けている。ヒューストンダッシュジャージの前面にあるロゴは、ゴールキーパーにとってさらに特別なものとなっている。

「彼女の信念、積極性、戦い続ける意欲は、私たち家族全員、そして彼女が教師として人生に影響を与えたエイミーの生徒たちにとって、インスピレーションの源です」とアルバラドさんは語った。 「彼女が私にどれほどインスピレーションを与えているかを示すことができることは非常に重要です。癌と闘っているときに彼女が一人ではないことを示すためです。」

アロジーと同様に、新人のソフィー・ハーストもサッカー選手としてのキャリアを終えた後、医療分野への参入を目指している。 ハーバード大学卒業生は代表として科学者のジェニファー・ドゥンダとしてウォームアップトップを着用する予定だ。

ジェニファー・ダウドナは生化学者であり、ノーベル賞受賞者であり、CRISPR テクノロジーの先駆者であり、科学の世界に画期的な遺伝子編集リソースを導入しました。

「私が彼女をインスピレーションとして選んだのは、彼女が生化学の世界に本当に足跡を残しただけでなく、将来多くの病気の予防に役立つ技術を生み出したからです」とハースト氏は説明した。 「私自身もこの研究に非常に興味があり、一人の素晴らしい女性がどれほど大きな影響を与えることができるかを見るのが大好きです。」

The Houston Dash will celebrate Inspiring Women's Night on Saturday, August 26. Kickoff is at 7:30 pm CT which a special pre-game event featuring Voice in Sport CEO and co-founder Stef Strack. Tickets are available womenssoccer/2023-08-26-7-30-pm/5935824?sgo_ac=23InspiringWomen"here./p>