banner
ニュース センター
納期について

マルティン・ウーデゴール監督のアーセナルは暖かい

Aug 21, 2023

元ワトフォードのストライカー、トロイ・ディーニーは、昨シーズンのマルティン・ウーデゴールのウォームアップを見て畏敬の念を抱いた。

24歳のミッドフィールダーは昨夏、ピエール=エメリク・オーバメヤンとアレクサンドル・ラカゼットの退団に伴い、アーセナルのキャプテンに任命された。

それ以来、彼のピッチ内外での高いプロフェッショナリズムが高く評価されており、元プレミアリーグのスター、ディーニーがその具体例を一つ挙げている。

ポッドキャストのザ・プレイヤーズ・チャンネルでジャーメイン・デフォーに語ったところ、現在フォレスト・グリーン・ローバーズのスター選手は、「今では試合に行くときはウォームアップを見ている。早めに会場に着いて、選手たちがどのようにウォームアップしているかを観察している」と語った。

「私はアーセナルの試合を見に行ったんだけど、(マルティン・)ウーデゴールはそうだね、みんなが試合に出てシュートをするとき、ストライカーもシュートを打ちに行くんだ。

「彼は18ヤードのボックス内とその周囲で、1人のスタッフにボールを自分に巻きつけさせ、もう1人のスタッフにボールを詰めさせていた。

「ラインを上げても、反対側に転がしても、彼はフィニッシュしなかったし、続けてフィニッシュしたわけでもなく、ただの動きだった。

「そして、私は子供たちに『彼が何をしているか見てる?』と言いました。なぜなら彼らはウルブズの選手たちがシュートを打っているのを見ているからです。そして私は『いや、彼が何をしているか見てください』と思ったのです。それはそれを再現しているのです。」

「そして、それが試合に入ると、彼はそれを2、3回やりました。私は『ほら、それが彼が話していることだ』と思いました。」

ウーデゴールは、2022-23シーズンの素晴らしい活躍を経て、火曜日にPFAプレミアリーグ年間最優秀チームに選ばれた。

無料ベットとサインアップ取引 - 最高の新規顧客オファー

アーセナルのスター、アーロン・ラムズデール、ウィリアム・サリバ、ブカヨ・サカもチームに投票された。

サカはPFA年間最優秀若手選手賞を受賞し、マンチェスター・シティのアーリング・ハーランドはPFA年間最優秀選手賞に輝いた。

アーセナル移籍ニュースライブ: エミレーツ航空からの最新の移籍ニュースや噂をすべてチェックしましょう

無料ベットとサインアップ取引 - 最高の新規顧客オファーアーセナル移籍ニュースライブ: エミレーツ航空からの最新の移籍ニュースや噂をすべてチェックしましょう