banner
ニュース センター
納期について

オーシャンシティ・フィッシング・クラブが打ち立てたさらなる寄付記録

Jun 04, 2023

ニュージャージー州オーシャンシティ — 8月24日に桟橋にあるオーシャンシティ・フィッシング・クラブのオープンハウスを訪れた訪問者が、オーシャンシティの食品棚への寄付の記録を再び更新しました。

2 時間で 773 人の訪問者が桟橋ゲートを通過し、地元のミッションを支援するために 195 ポンドの保存食と現金 967 ドルを寄付しました。 これにより、参加者数は減り、7月27日のオープンハウスで設定された記録を、食料が5ポンド増え、現金が10ドル増えて破られた。 今年は 2 回のオープンハウスを合わせて 2,112 人が桟橋に集まり、新たな記録を達成しました。

続きを読む: オーシャンシティ フィッシング クラブのオープンハウスで記録が樹立されました

「7月には1,339人が参加しました」とOCFC会長のトム・ユーシスは語った。 今回は773名が来場し、また新たな記録を樹立しました。 天候のせいで投票者数は減ったかもしれないが、人々の熱意や支持は減らなかった。 Food Cupboard を支援するためにコミュニティがこれほど素晴らしい反応を示してくれたことをとてもうれしく思います。」

午後6時にクラブがゲートを開く直前に短時間のにわか雨があったが、不気味な雲と強い風にもかかわらず、ロングアイランド州グレートネック在住のジェシカさんとラルフ・ベガさんは桟橋で一番乗りを待つのを諦めなかった。

「私たちはオーシャンシティに来て40年になります」とジェシカは言いました。 「しかし、私たちはフィッシングクラブの桟橋に行ったことはありません。 私たちは桟橋からボードウォークの景色を眺め、写真を撮りたいと思っています。」

彼らが入場した後、桟橋への交通は安定しており、熱狂的でした。 多くの人が、桟橋の見学を許可してくれたクラブ会員に感謝の意を表し、OC Food Cupboard に喜んで寄付しました。 写真を撮ることも多くの人にとって優先事項でした。

同クラブは2013年の創立100周年記念式典以来、食糧庁の利益を目的として桟橋でオープンハウスを開催してきた。オープンハウスプログラムはパンデミックのため2020年に中断され、今年再開された。

イベント終了の数分前、ホーホクス市のベサニー・ハリスさんが午後7時57分にゲートを駆け抜け、今年最後の訪問者となった。

「家族は夕食を終えるのに時間がかかりすぎていました」と彼女は言いました。「そして私は閉店前にここに着かなければなりませんでした。 自転車に乗っていたのですが、ボードウォークの自転車規制を思い出したので、別のルートを探す必要がありました。 でも、できたんだ!」

しばらくして、彼女はゲートに戻ってきて、食糧棚に貢献し、750フィートの桟橋を歩き、写真を撮ることができたことをうれしく思いました。

「家族はとても嫉妬するでしょう」と彼女は自転車で家に向かいながら言った。

民間の釣りクラブである OCFC は、食糧庫を支援するために毎年夏に 2 つのオープンハウスを開催します。 それらは市のファミリーナイト・オン・ザ・ボードウォークのスケジュールと一致します。 このクラブは、若者向けの釣りトーナメント、奨学金の授与、レクリエーションフィッシングの提唱などを通じて、地域社会への関与に力を入れています。 1913 年に設立され、継続的に運営されているアメリカ最古のフィッシング クラブです。

ベロニカ・フレッシャー続きを読む: オーシャンシティ フィッシング クラブのオープンハウスで記録が樹立されました