banner
ニュース センター
納期について

ブロック・パーディが今週の49ers練習でレップ数を減らしている理由

Aug 26, 2023

49ersのクォーターバック、ブロック・パーディの数週間にわたるウォームアップルーチンが月曜日に突然変更されたとき、少し懸念があったが、コーチのカイル・シャナハンとゼネラルマネージャーのジョン・リンチが水曜日にそのプロセスを説明した。

パーディが投球腕の尺側側副靱帯の手術を終えて練習に戻ったとき、フル出場に向けてスタッフがこだわった球数があった。

2年目のクォーターバックには後に「制限なし」のタグが与えられたため、49ersのプレシーズン最終戦後の月曜日、パーディがトレーニングキャンプ中ほどにウォームアップ中に投げる量が少なかったのは奇妙に思えた。

シャナハン氏は水曜日、「これは2か月前に決めた数字と同じだ」と語った。 「数字をめちゃくちゃにしてしまうと思うけど、1週間に700投くらいだったかな。 今週は負荷を減らして半分に減らそうと計画しています。 だから、今日の練習前も明日も同じことになるだろう。」

パーディは以前、同僚のクォーターバックと一緒に投球練習を行い、ワイドレシーバーとタイトエンドにウォームアップスローを投げた。 月曜日、アイオワ州立の製品はそのようなことは何もしなかった。 彼は近くのトレーニングスタッフに数回パスを投げたが、その後報道陣非公開となった練習に参加した。

パーディの腕が疲労を感じたり、シーズン中に後退したりしないようにするために、今週は仕事量を大幅に減らした。 その後、クラブが9月10日のピッツバーグ・スティーラーズとのシーズン開幕戦に備えて増額される予定だ。

「私たちは今を負荷軽減週間と呼んでいます」とリンチ氏は語った。 「彼はキャンプを乗り越えるために多くのことを経験したが、そうする必要があった。 これはすべて以前の計画の一部でした。 今週は準備が整えられていたので、リフレッシュして彼にできる限りフレッシュな状態でシーズンに臨む機会を与えよう。」

49ersのトレーニングスタッフは、クォーターバックの回復に関して長期的な計画を立てていた。 チームは彼が17試合という長いレギュラーシーズンを通じて健康を維持することを望んでおり、必要としている。

「私はブロックに興奮しており、スタッフや彼の素晴らしい回復を助けてくれたすべての人々に興奮している」とリンチは語った。 「そして、これはそのさらなるステップにすぎません。 素晴らしいニュースは、私は水晶玉を持っていないということですが、今週彼のボリュームが減ったというだけで、彼はずっと良い気分で来週を迎えるだろうと想像しています。

「そしてそれはすべて計画の一部です。」

49ers トーク ポッドキャストをダウンロードしてフォローしてください

49ers トーク ポッドキャストをダウンロードしてフォローしてください