banner
ニュース センター
納期について

今週のアスリート: コリン・シャイド、ロヨラ フットボールへの 10 の質問

Jun 02, 2024

コリン・シャイドはランブラーズのシニアラインバッカーです。 チームが45対7で勝利した第1週で、シャイドはインターセプト1回とサック2回を記録した。

1. 試合前の儀式や迷信はありますか?

私がやっているのは、どの試合でも同じシャツ(ジャージの下)を着ることです。 ロヨララクロスのカットオフTシャツです。 2年生のときにそのシャツを買って以来、ラクロスの試合やフットボールの試合でそれを着ていると思います。

2. 来年は何をしたいですか?

卒業したら、どこかで大学フットボールでプレーしたいと思っています。 まだどこなのか分かりません。 今はただの希望です。 子供の頃からスポーツをするのが大好きでした。 1年生の時、私はスポーツに夢中になりました。 ただ人を殴るのが好きなんです。

3. フィールド外で一番好きなことは何ですか?

フィールドの外では、間違いなく友達と、そして愛犬のゴールデンドゥードルと一緒に過ごすと思います。 彼の名前はシア、9歳です。

4. あなたの好きなスポーツ選手は誰ですか?

子供の頃、私はいつも「パトリック・ケイン」と言っていました。私もホッケーが好きで育ちました。私は今でも「パトリック・ケイン」と言います。

5. 別のスポーツに挑戦できるとしたら、何をしますか?

今、もし別のスポーツに挑戦できるとしたら、それはアーチェリーのような、やったことのないスポーツになるでしょう。 お泊りキャンプで何回かやりました。

6. あなたの夢の仕事は何ですか?

おそらく、何らかの形で自分のビジネスを経営することだと思います。 私はいつも、仕事の管理側の仕事をするほうが好きでした。 アイデアを思いつき、それを形にすることは、私にとって最もやりがいのあることの 1 つです。

7. ウォルグリーンに数ドル持っているなら、何を買っていますか?

私はライフセーバーズミントを間違いなく購入します。 それが私のお気に入りです。

8. どこにでも旅行できるとしたら、どこに行きますか?

モルディブの海岸に旅行するつもりです。 私の両親は新婚旅行でそこに行きました、そして写真で見ると本当にゴージャスに見えます。

9. あなたについて人々が知らないことは何ですか?

おそらく私は好き嫌いがあると思います。 まだ試したことのない食べ物がたくさんあります。 好きではないと言っていますが、試したこともありません。 一例はイカです。 私はそれを食べたことがなく、好きではないと思います。

10.第1週の勝利とシーズンの残りの後のチームの気分はどうですか?

最初の週にやったことを一貫して維持する必要がありました。 私たちは練習に一生懸命取り組んできました。 私たちはハードなプレーを続け、守備でホイッスルが鳴るまでプレーし、これまでやってきたことを維持する必要がある。 私たちは監督がヘッドコーチとして初勝利を収めることに非常に興奮していました。

The Record は非営利で超党派のコミュニティ ニュース編集局であり、独立したローカル ジャーナリズムを推進するために読者のサポートに依存しています。

The Record を購読して、コミュニティのための責任あるニュース報道に資金を提供してください。

すでに購読者ですか? 税控除の対象となる寄付はいつでも行うことができます。

Joe Coughlin は、The Record の共同創設者であり編集長です。 彼は調査報道を主導し、その他必要なものについては報告します。 ジョーは、調査報道、スポーツ報道、特集執筆、フォトジャーナリズムで知られています。 Twitter @joec2319 でジョーをフォローしてください

私たちが政府、学校、企業、近隣住民を毎日取材することは、皆様のご支援がなければ不可能です。

見逃さないでください。 先週のトップヘッドラインを特集した、The Record の週刊総括ニュースレターにご登録ください。

ロヨラアカデミーは、「計画と運営の実質的な必要性」を理由に、80フィートの電柱を両側に2本ずつ、計4本設置するよう要請している。

1. 試合前の儀式や迷信はありますか?2. 来年は何をしたいですか?3. フィールド外で一番好きなことは何ですか?4. あなたの好きなスポーツ選手は誰ですか?5. 別のスポーツに挑戦できるとしたら、何をしますか?