banner
ニュース センター
納期について

ブライス・ハーパーが通算300号ホームランを達成

Sep 02, 2023

トッド・ゾレッキ

フィラデルフィア -- ブライス・ハーパーは野球のフライを眺めた。

ボールが右中間フィールドの壁を越え、座席の最初の数列に着地すると、ハーパーはバットを落とし、フィリーズのダッグアウトにいるチームメイトに向かって回転し、拳を突き上げた。

ハーパーは水曜日、シチズンズ・バンク・パークでの8回にキャリア通算300本塁打を打った。 エンゼルス戦で勝ち越し2ランホームランとなった。 スコア、爆発の歴史的意義、そしてフィリーズが過ごした1か月間を考慮すると、それは完璧すぎた。 結局のところ、そうなりました。 フィリーズは9回に3失点を許し、10対8で敗れた。 しかしフィラデルフィアは、このような瞬間が今後も続くと信じて球場を後にした。

「我々はそのチームだ」とハーパーは言った。 「それが誰もが待っていた瞬間だと思います。 それが我々のチームだ。」

ハーパーはダッグアウトでチームメートと祝った後、階段を上がって3万4655人のファンからのカーテンコールを受けた。 彼は両腕を空に上げ、全員を認めようと振り向いた。 彼はジャージの前にある「フィリーズ」の文字にキスをした。

「本当に自宅で、このファン層とこの素晴らしい街の前でやりたかった」とハーパーは語った。

ハーパー氏は、フィラデルフィアではこのような画期的な瞬間がさらに増えることを期待している。

「できればあと300人は増えるといいですね」と彼は言った。 「大人になると、(本塁打の)1本や2本、あるいは3本についてはあまり考えなくなります。 もっと大きな数字について考えます。 今の自分の状況にはとても満足していますが、次のカップルへの足がかりにすぎません。」

フィリーズは8月にMLB最多の59本塁打を記録した。 これは、単一暦月における最多本塁打の球団記録である。 これは少なくとも1904年以来、各月のチームで3番目に多い本塁打記録となっている。

フィルズは8月に17勝10敗でナ・リーグのワイルドカードレースで首位に立った。 残り29試合でカブスに対して3ゲーム差を付けている。 巨人、Dバックスなどが両チームを追いかける。 フィリーズは、8月に素晴らしいプレーをしたチームこそが自分たちだと信じているので、自分たちが向かっている方向を気に入っている。

「我々はほぼ毎試合逆転勝利を収めているが、それは良いことでもあり悪いことでもある」とトレア・ターナーは語った。 「それは特別なことだと思うが、どのグループでもそれができるわけではない。 私たちにはそのためのコツが少しあるような気がします。 もう一つは、私たちはさまざまな方法で勝つことができると思うということです。

「それがスモールボールであろうと…私たちはホームランを打ったり、得点を重ねたり、盗塁をしたり、投球もでき、守備でもいくつかの良いプレーをすることができます。 それはあらゆるもののほんの一部であり、多用途性は今後非常に大きなものになると思います。」

今月起こったすべてのことを思い出してください。 それは8月1日、マイアミでのマーリンズ戦でニック・カステヤノスが9回に勝ち越し本塁打を打ったことから始まり、ターナーも続いた。 彼はシーズン中のスランプから抜け出すことを望んで、8月2日マイアミで真夜中までバッティングケージで打撃を続けた。 8月4日のバンク戦では各打席前にスタンディングオベーションを浴びた。翌日の夜には勝ち越し本塁打を放ち、カンザスシティを破った。

ターナーは水曜日の6回に勝ち越しの3ラン本塁打を打った。 8月4日にフィラデルフィアに復帰して以来、24試合で打率.365、9本塁打、26打点、打率1.164を記録した。

「プレーも良くなり、気分も良くなった。それがより普通になった。それがフィールド上で確実に反映された」とターナーは語った。 「そしてご存知のとおり、それがきっかけになったので、良い月ですね。この調子で、26 日間ほど感じていたのと同じ気持ちを保ち、調整し、競争し、楽しんでください。」

サインアップすると、毎日のモーニング ラインナップを受信して​​、メジャー リーグ ベースボールに関する最新のトレンド トピックについて知ることができます。

マイケル・ロレンゼンは8月9日のフィリーズとの本拠地での初先発でノーヒッターを達成した。ウェストン・ウィルソンはマイナーリーグで7シーズン苦労した後、同じ試合でMLB初打席でホームランを打った。

素晴らしい瞬間やホームランが多すぎて、すべてを思い出すのは不可能です。